2021.12.19

その他

あの「BTS」のポップアップストアがアラモアナに期間限定オープン

  • WRITER 松本 律子

  • INTERVIEWER 瀬川 慶

世界中に旋風を巻き起こし続けている、グローバルスーパースター「BTS」。ここハワイでもその人気は凄まじく、先日ロサンゼルスで行われたコンサートにハワイから参戦した…という知人も何人もいたんですよね。


そんな「BTS」のポップアップストア「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN HAWAII」が、2021年12月17日から2022年3月26日までの期間限定でハワイにオープン!というニュースが飛び込み、あちこちでザワザワ(笑)。そのオープニングのメディア・レビューにご招待いただき、行ってまいりました!!


アラモアナセンターのターゲット近くにできたショップ。当日は、伝統的なハワイアン・ブレッシングからスタートしました。

 

広い店内には大きなスクリーンが設置され、BTSのミュージックビデオが流れています。お洒落なフォトスポットがあったり、アルバム収録曲のコンセプトを感じられる体験空間があったり、その場にいるだけで自然とワクワクしてくる仕掛けが。

 

彼らのロゴグッズや、Tシャツをはじめ、お洒落なアパレルもずらり。


さらに、BTSのキャラクターTinyTAN をテーマにしたエリア、フォトスポットなども設けられた、ファンにはたまらない空間となっています。


実はBTSのファンだというメディア仲間も多く、お仕事とはいえあちこちで笑顔があふれてました。もちろんみんなマスクしてるんだけど…絶対、あのマスクの下でみんな笑ったり曲を口ずさんだりしていたはず(笑)。

 


このポップアップは2022年3月26日までの計100日間限定での開催です。入場には人数制限があるため、事前のオンライン予約が必須とのこと。下記URLから予約できますが、既に多くの予約で埋まっている日程も多いそうなので、行かれる方はぜひ早めにチェックを~。

写真の左が主催の宇野さん、中央はこのイベントのPR担当/メディアエトセトラの千尋さん、右はメディアエトセトラのサシャさん

 

このポップアップストアを主催されている宇野さんにお話を聞くと、「単なるショッピングスポットというだけでなく、ハワイにいながら、BTSの世界、雰囲気を体感してもらえたらと思っています。ハワイではこういったBTSのストアは初なので、ぜひローカルの皆さんやハワイを訪れる旅行者の皆さんに楽しでもらえたらと思っています。実は1000種類以上の商品を扱う予定なのですが、まだ現在輸送途中のものもあって、随時商品が入れ替わっていく可能性もあります。ぜひご期待ください」とのこと。


オープン当日は、事前予約をした上で、10時のオープンに向けて早朝6時から並んでいたファンもいたそうですよ。

やっぱりすごい、BTS!!

 

BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN HAWAII

URL
https://btspopuphawaii.ponihoaloha.com/
(事前予約はこちら)
住所
1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814
アラモアナセンター2階
電話番号
(808) 955-9517
営業時間
10:00〜18:00
休日
無休
開催期間
2021年12月17日(金)〜2022年3月26日(土)計100日間

TAG

SHARE

PREV

ALL

NEXT

よく読まれている記事

POPULAR ARTICLE

CATEGORY

HOT TAG