カハラホテルでの朝食

2022.07.06

レストラン&カフェ

カハラホテルで朝食を!プルメリアビーチハウスのビュッフェ最新情報

  • WRITER 松本 律子

  • INTERVIEWER 瀬川 慶

ハワイに来ると、なんだか早起きしたくなる…という方、多いのでは?ハワイの朝の空気感って、やっぱり特別な感じがしますよね。


そんな中で楽しみなのが朝食。とくにホテルでの朝ごはんは格別です。


今回は、ザ・カハラ・ホテル&リゾートの素敵なレストラン、プルメリアビーチハウスでの朝食ビュッフェをご紹介させてください!なんといっても、海が見える開放的なテラス席での朝時間は最高!真っ白なパラソルも、なんとも上品…。さすが、カハラでございます。


朝食は、6:30~11:00に営業。オープン時間が早いのも、ハワイらしいですよね。で、今回は好きなものを好きなだけ選べる、贅沢な「プルメリア・ブレックファースト・ビュッフェ」を頂きました。


じつはパンデミックの間は、このビュッフェ形式がおやすみされていたんですよね。でも、落ち着きを取り戻し、現在は見事に復活!もちろん、気をつけるべきことはちゃんと気をつけながら、リゾート地の朝を堪能できるようになっています。


こんなふうに、ビニールの手袋も設置されていました。

アメリカの朝食らしさを感じる、シリアルステーション

ヘルシーなジュースも種類色々

新鮮野菜のサラダやフルーツは、たっぷり食べたい!

洋食だけでなく和食のコーナーもあるのがうれしい

なんとお蕎麦も発見!なぜかテンションあがります(笑)


ビュッフェエリアには、シリアル、ジュース、フルーツ、パンなどがずらり。全部美味しいそうでつい目移りして迷ってしまうのですが、ここはぜひスマートにいきたいところ。お皿にてんこ盛りにしすぎて、結局食べきれない…ということがないように、適量を盛り付けるのが大事ですよね。


といいながら、毎回『適量』がわからなくてアワアワしちゃう私ですが(苦笑)。


ホテルビュッフェで楽しみなのが、オムレツステーション♪自分で好きな具材をオーダーし、目の前でシェフが焼いてくれるオムレツ…この贅沢は外せませんよね。野菜たっぷりでオーダーしちゃいました。


もちろんチーズも忘れずに。熱々、幸せ。


そして!テラス席の雰囲気はこーんな感じ。ハワイの空と海を間近に感じながら、ハワイの恵みをたっぷり楽しむ…。もう、説明なんていりませんよね。なんて素敵な一日のスタートなのでしょう。


色とりどりのフルーツに加えて、プルメリアビーチハウス特製「Thin Pancake(薄くてくるくる巻かれたパンケーキ)」も、忘れずにゲットしましたよ~。これを食べなきゃ、カハラの朝とは言えない!(と勝手に思ってます)


朝食は、このビュッフェだけでなくアラカルト(単品)でのオーダーも可能です。お好みに合わせてどうぞ。


こちらのレストランは、ランチやディナーも、もちろん営業しています。それぞれ、曜日によってスペシャルなビュッフェやエンターテインメントなどもあるので、詳細はホテルの公式サイトでチェックしてみてくださいね。


レストランはホテルゲスト以外でも利用可能です!朝食の後、オシャレなロビーでくつろいだり、イルカが泳ぐラグーンを見ながらお散歩したりするのも楽しい。


幸せな朝時間を、カハラで過ごす贅沢…。次のハワイでは、ぜひ予定に組み込まれることをオススメしますっ!

 

The Kahala Hotel & Resort/ザ・カハラ・ホテル & リゾート

URL
https://jp.kahalaresort.com/
住所
5000 Kahala Ave. Honolulu, 96816
電話番号
(808) 369-9480

TAG

SHARE

PREV

ALL

NEXT

よく読まれている記事

POPULAR ARTICLE

CATEGORY

HOT TAG